2025年08月30日

サーティーワンアイスクリーム自販機を設置致しました

サーティーワンアイスクリーム自販機を導入致しました(^▽^)/
ボウリング場でのサーティーワンアイスクリーム自販機設置は初らしいです

設置から2日ですが、サーティーワンアイスクリームはやはり人気商品ですね♪
アストロボウルに来たらサーティーワンアイスクリームを食べよう

sa-thi1.jpg
posted by astro at 22:45| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: